2011年12月5日月曜日

BUSY DAYS

ここ何日か出掛ける事が多いのでちょっと疲れてきたな。

土曜日は仕事の後に東京まで行ってきました、自分がボーカルとギターをやっているHEMISというバンドのメンバーでドラムの渡辺豊さんが招待をしてくれて東京ドームに水樹奈々さんを見に行ってきました! 招待席からのんびりと見ることが出来てなんだか嬉しかったです。  みんな青いペンライトを持っていて結構綺麗でしたよ!豊さんはやっぱりかっこよかったです! 
コンサートの後に牛丼を食べて帰宅しました、しかし鴨川までなので結構疲れるんですよね。  日曜日はゆっくりしたかったが風が止めば波がいいはずだと思い早めの時間に目覚ましをかけて寝ました。

そして日曜日、朝起きてみたら天気は最高!家のまわりは風も無い!すぐに板を積んで海へ! 着いてびっくり、海は超強風、、、、、、、。 風のせいで波が抑えられてる状況だったので風を少しかわせるポイントへ移動して散々なやんだ挙句に知り合いがいるからという理由で海に入りました。
ロングボードで風が強いとやっぱりキツイね、板が降りない、、、。 でもしっかりいい波はゲットしましたよ~!




鴨川のフォトグラファーのToshizouさんが写真を撮ってくれました!









海から上がったらちょうど電話が来ました、どうしても直接会って話がしたくてちょっとしつこいくらいにコンタクトをとっていた方からで「昼からなら会えるよ」とのことでした。この日曜日の昼を逃すともう一年以上は会えなくなる方だったので連絡が来てホッとしました。
すぐに帰ってシャワーして急いで吉祥寺へ!

そして合流後に昼ご飯してからファミレスで甘いものを食べました、いろいろ話が聞けて本当に良かったです!直接会いたかった理由は電話やメールではなく直接目を見て言いたいことがあったからで、それを伝えてOKがもらえました!!

駅まで送ってお別れしました。

明日は登戸でリハ、明後日は千葉でリハ、おそらくその後に浅草橋に行く事になると思います。

がんばります!!!!

革ネタはゾウ革の3点セットです! 柔らかくて高級感があります!大人な感じですね。

















ご質問、オーダーはこちらまで!!hemisleather@gmail.com

I will write English soon!!

0 件のコメント:

コメントを投稿