2011年12月2日金曜日

WOMEN'S LONG WALLET

おはようございます! 寒い、、、寒すぎる。 風邪には気を付けないと。

昨日は夕方からバンドのリハーサルでした、10年前にやっていたバンドのメンバーと再会出来て嬉しかったな、演奏の方もブランクを感じさせずばっちりだった。 さすがプロだな、成長している。   
12月13日(火)新宿FNVでLIVEやります、とりあえずこのバンドは今回限りなので見逃したらもう見れないかもしれませんよ!  是非見に来てください! 

リハーサル後は久しぶりだったのでいろんな話をしてました、そしたらさらに懐かしいメンツが登場しだしてさらに嬉しかった、みんな必死で頑張ってるのはあの頃と何も変わってはいなかった。
あの頃に見えなかったものが今は見えていて、あの頃出来なかった事が今は出来ている、しかし、それが全てOKな訳ではないんだな、、、、。ここが非常に難しい。 とにかくやりたいことはやっておくべきだ! よく「後悔はしたくない」と言うがやり始めなければ後悔もできないのだから。  まだ自分が20代前半の頃に単車の免許を取りに行ったのだが、必死に重たいバイクと格闘している60代後半か70代のおじさんを見たときに「自分もこうでありたい」と、そう思ったのでした。

さ~、今日は女性用の長財布をご紹介します!
こちらはクラッチタイプのお財布です、マチも余裕をもって付いているので使い勝手も良いですよ!
お財布になんでもかんでも入れてしまう方には良いのではないでしょうか?本当は入れすぎは型崩れの原因になるのでやめたほうがいいですけどね(笑)
















また、着物などの服装にも合うと思います、HEMIS LEATHERのコンセプトのなかに今までこういったものを使っていなかった、または知らなかった方々に、服装を問わずに使っていただきたいという思いが入っていますので気に入って頂けたのなら是非使って頂きたいと思います。  また、カスタムオーダーで雰囲気の調節も出来ますので是非ご相談下さい。

















このお財布はレギュラー商品です、カスタムで全体をフラワーで埋めることも当然可能です!

いかがだってしょうか?明日は中の作りについてご説明しようと思いますので見に来て下さいね!

オーダー、ご質問はこちらまで!hemisleather@gmail.com


Good morning!  Man, it’s so cold!

Yesterday I had rehearsal for my December 13th live.  It’s been ten years since I’ve played with my old band members so it was fun to get together again and jam.  For those of you who don’t know, I’m a musician as well – I am lead vocals and guitar.

Anyway, I’d like to introduce my Women’s Long Wallet!  It’s a clutch type and is gusseted so it’s very easy to use.  Don’t you ladies need a wallet to put all of your stuff in?  This will hold everything and more!  You have to remember though, if you stuff your wallet, the less it’ll last.

These wallets are great with formal wear but can also be rocked with every day wear as well.  That’s the best thing about customized products – you tell me what you want/need and we’ll work together to make your vision come true.

What do you think?  Tomorrow I’ll show you the inside of these wallets so come back soon!

hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿