2011年12月12日月曜日

YESTERDAY

こんばんは!

今日は筋肉痛で体がだめですね、、、、。

昨日は朝の10時から夕方5時頃までスケートをしてました!オーリーが少し飛べてきましたよ!その後はスケーター仲間の忘年会に呼んでもらって、楽しくすごしていました。

そのあとに今度は羽田空港に行って、帰ってきたのは夜の2時くらいだったかな。

いや~、つかれた!

しかし、明日は大切なライブがあるのでがんばりますよ!!!!

ということでバタバタしてて革の話はなしです。

それではまたね!     
                      hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿