2012年4月23日月曜日

明日から。

こんにちは! 暇なのでブログの更新だ!

テキサスでの事から書こうかな、テキサスにいる間に膨大な量の情報と技術を教えて頂きました、アホみたいに同じ事を聞いても嫌な顔もせずに何度でも丁寧に説明してもらった。

そしてテキサスで自分が作業したサドルは途中までしか出来なかったがこの後完成するサドルは本物のカウボーイが使用する事になる、自分が初めて関わったサドルがそうなると思うだけでとても嬉しくまた興奮もする! 勿論手助けはしてもらったが任されて作業させてもらった部分もあった、これはとても大きな自信になりました。

そんな経験がもう自分を助けてくれている。

今はワイオミング州にいて明日から自分のサドル作りが始まります! まずどんなサドルが作りたいのかを決める時に話がビックリするくらいにスムーズに進んだ、自分のやりたい事とやっておいた方が良いことがハッキリと見えた、また具体的な数値やサイズの話も出来た!
今回教えてくれる方も俺がアメリカでやっていく事を理解して喜んでくれているので色んな話をしてくれています。

明日もまた精一杯生きようと思います!

2 件のコメント:

  1. 良い旅になってるようだね!
    最高じゃん!
    沢山楽しんで沢山吸収してきてね。
    応援してるよ!

    返信削除
  2. コメありがとうございます! 良い出会いにも恵まれたのしんでいます。 土産話は山ほどありますよ!

    返信削除