2012年8月28日火曜日

夏です!

こんにちは! ご無沙汰してましたがまだまだ夏を満喫中です!

まずはクリエイターズの一回目のイベントが無事に終了しました、たくさんの方々に興味を持って頂きやったかいがありました! このイベントは皆でしっかり結束し続けていきたいと思います。

という事で早速第二弾が九月十五日に開催されます! もちろん一回目と同じことはやらないので初めての人も前回来た人もCreightに集合しましょう!

先日、千葉県館山市で開催されたイベントに友達と参加してきました、再会を約束してから5~6年の時を経て見た彼は出会った時と変わらず何事にも一生懸命な人でした!

イベントも楽しかったしテントで寝たりとかして夏を感じていました。

さ~、もう九月になる。イベントもあるしオーダーもある。九月も頑張ります!

オーダー、ご質問はこちらまで! Mail  hemisleather@gmail.com    HP  hemisleather.com

0 件のコメント:

コメントを投稿