2013年1月11日金曜日

年末年始。

こんにちは!正月気分も抜けてもう11日だなんて、この調子じゃすぐ2月になっちゃいそうですね~、、、。

年末はハワイに行っていて向こうを31日に出発したので年越しは空の上だったので新年を迎えたぞ!って感じはあじわえませんでした。

さてサンプルを兼ねて自分用のバックを作りました、はじめての玉ぶち使用です。なかなか良く出来たと思いますが直さないといけない部分もあるので一回作っておいて良かったと思います。 あとはオーダーもらうだけですね~!

色々書きたいのですがなぜか画像がアップ出来ないままです、、、。なんなんでしょうか、、、、、。

また後日チャレンジしてみま~す。

HEMIS LEATHER  www.hemisleather.com   hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿