2011年12月10日土曜日

WALLET AND BELTS

こんにちは! 今日は少し寒さが和らいだ感じがしますね!  さっき自転車で少し出かけてきましたが気持ちよかったです!

さて今日はベルトと財布やりました!






まずは家紋入りのベルト2本!













さてあと一つカービングしなければいけないパーツがあります、すぐ終わるんですが革が小さいのでやりにくいんですよね。
働いてますよ~!

昨日レザーカービングする人にとっては有名な方からFacebookを通してメッセージをいただきました! おそらく僕の写真を見てくれたのだと思います。 「君の生き方は非常におもしろそうだ!忙しいだろうがきっと幸せなんだろうな」 と、こんな言葉を書き込んでくれました! 
うれしいですね~、自由の国アメリカからみて、こいつは自由そうだな~、と見えたのでしょう(笑)

明日はスケートと忘年会だ~!

オーダー、ご質問はこちらまでお願い致します!  hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿