2012年2月18日土曜日

PRACTICE

こんにちは!  13日のライブに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

次は3月20日に渋谷のスターラウンジでeha!とのツーマンになりますので是非遊びに来てくださね!

さてさて、仕事の間を見つけて練習をしています、スーベルナイフという模様をカットする時に使うナイフの刃を今までと違うものに変えてみました。長年使っていたものから変えたのでなかなか感覚が慣れてくれません、ということで練習してます。


















どうでしょうか?  まだ細かい部分がコントロールできない感じです、、、。

そして、もう一つやってみました!

















どうでしょう? バスケットも早く打てるように練習してみました。

新しい刃は今までの刃より深くカットが出来ますが感覚が違いすぎて肝心な刃を革から抜いていく部分がまだ上手くいきません。

あ~、新しいバレル欲しいな~。バレルとはナイフの持つ部分です。

















上が前までので下のが新しいものです。 いいものを作る為に必ずしも高級な道具が必要な訳ではないと思います、そのへんは上手くバランスをとって見極めていきたいと思っています。
でもこのナイフでのカットは出来の90%以上を決めると思っていますのでバレルは贅沢してみようかな~。。。これでも十分だけどちょいと気に入らないとこがあるので。

こんなことしてました!それではまた次回!

オーダー、ご質問はこちらまで! HP  http://www.hemisleather.com/   e-mail  hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿