2012年7月4日水曜日

続きです。

あ~、、、いけませんね、全然更新していない、、、。
もう落ち着いてはいるのですが約三ヶ月かけて勉強した事をまとめるのは容易ではありません(笑)

さて、続きです。
サドル作りを続けながら彼の家での生活が始まりました、初日は彼の都合もあるので作業を夕方6時頃に終わりにして迎えに来てもらい一緒に彼の家まで行きました。   ちょっと軽いランニングに行くけどどう? と誘われこっちに来てから運動を全くしていなかったので行ったんですがなんと彼は元陸上競技の選手で10分もしないうちに、歩きたい、と言ってもうただのお散歩状態でした(笑) その後軽いランニングに誘われても行かなかったのは言うまでもありません。

彼は料理が好きで外にグリルもあって何が良かったってお米を食べることが出来たのが本当に嬉しかったですね。

次の日からは車も勝手に使っていいと言われたので工房への行き来も全く問題なく非常に快適な生活が始まりました、サドルが完成した時に彼も本当に喜んでくれたのは嬉しかったです。

ある日シャワーの配管が詰まって地下室が水浸しになったのを二人でバケツに入れて外まで運んだ時は笑っちゃいましたよ、なんでワイオミングまで来て夜中にこんなことしてるんだってね。

他にも色々楽しいことがありました、ある日の夜彼の友達も来て三人で映画を見に行ったんですがその映画の中の登場人物が日本人とアメリカ人でいいコンビになっていく内容でアメリカ軍が出てきてハワイが出てきて、内容はエイリアンと戦うものだったのですが、その他の内容が面白いほど一致していてそれでもかなり盛り上がりました。

ワイオミングを出発する日が迫った頃にお互いの休みが重なったので何処かに出掛けようという事になり彼はメディスンホイールという所に軽いハイキングに行こうと言いました、ネイティブアメリカンには興味もあるので是非と思って行ったんですが蓋を開けてみるとなんともハードなハイキングでした、それにしても軽装すぎるでしょ~(笑)、またランニングシューズだったもんだからズボズボ足がハマって大変でしたよ。彼はアイスクライミングもするので歩けるうちは軽いハイキングなのでしょう(笑)



そして次の目的地に出発する日にはわざわざ仕事を抜け出して見送りに来てくれました、彼との思い出はかなり印象に残っています、今は離れていても簡単に連絡が取り合えるのでこの先もいい友達でいたいと思います!

ありがとうカーティス!!

それではまた!

                    hemisleather@gmail.com  http://www.hemisleather.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿