2013年8月5日月曜日

最近の出来事。

こんにちは、なんでいつもこうなんでしょう、、、ご無沙汰してしまいました。

すっかり夏ですね! 先日サーフィン中に怪我をしてしまいまして、、、。しばらくは海に入れそうにないです。

さてさて、もうだいぶ前の話になってしまいますが前回の記事に書いたサドルをアメリカのコンテストに出してみました。

結果は3番! はじめは悔しかったですが今はま~入賞できただけ良かったかなと思っています。
改善点も多々見えているのでまた次のサドルの時にチャレンジしたいと思います!

もう一つ嬉しかった事は去年ワイオミングに行くときにプロペラ機の中で友達になったカーティスがコンテストの会場まで行き、あのサドルと一緒に写真をとって送ってきてくれたことです。 これからは一人旅のチャンスなんてなかなかないと思うのでいい経験が出来たしいい友達が作れたと思います!


最近はこういう彫らない作品を作るのが凄く楽しいです。

次はそんなに時間が経たないうちに更新します!

HP www.hemisleather.com   e-mail hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿