2013年8月20日火曜日

連休中は、、、。

この連休をみなさんはどのように過ごしたのでしょうか?

私は忙しかったです。

今年の三月の身内だけの小さな結婚式以来、五ヶ月ぶりに嫁が来日しました! 私は永住権の申請中なのでアメリカには行かない方がいいと言われたので全く身動きが取れないんです。そんな中仕事で来日してくれました。 仕事なのでそれでもゆっくりは出来ませんでしたが、、、。

仕事の手伝いで中学生相手に通訳したり、色々やりました! 

大変な仕事だなと思いましたね。

さて仕事もしてますよ!
HEMISがまだ小文字でhemisだった頃の本当に初期の財布をついに引退させて新しい財布を!
とのオーダーで最新の物を制作しました!


そして、最近ハマってる彫らないシリーズ!  いいな~、自分のも欲しいですが、、悩み中です。


最後は寝ている羊の縫いぐるみです、ミシンで作ってみましたがいかがでしょうか?
アメリカに旅立って行きました。


今月は24日にカフェの記念パーティーに出店します! 詳細はまた告知致します。

hemisleather@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿