2013年8月30日金曜日

先日のイベント出店。 

ここで告知する前に終わってしまったイベント出店(笑)、あまり売る気も無かったからいいですけどね~。

でもこういう出店は今まで何度かやっていますが一度も嫌な思いをしたことがありません、さすがにその場では売れません、それなりの金額ですから。でも必ずオーダーが来ます! 嬉しい事です。

結果的にも100人位は来場者がいたようで夜のビアガーデンまでいい感じに盛り上がってました!   夜のビアガーデンが楽しかったな~、、。

まだ開場まえの写真なのでさみしい感じですがどうぞ!
 
コーヒー屋さん、雑貨、楽器、マッサージ、シルクスクリーンプリントの体験、ガラス細工、食べ物系、植物、DJ,色々な出店者がいました。









ま~こんな感じです。変わった建物なので子供が大喜びで走り回っていましたね。

九月も出店するイベントがありますのでそちらは終わる前に告知できたらと思います!

次のブロクはミシンネタ書こうかな。

オーダーはこちらから。
hemisleather@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿