2013年9月27日金曜日

あわのネ と 雑誌掲載。

こんにちは、先日ですが夏の最期に友だちとイベントに出店してきました。

一年に一度しか会わないので売るというよりは再会を楽しむ意味が強かったです。

浜辺でのイベントでした。
私の作品とミシンの師匠の作品を並べました。













こちらが友達の佐野さんの作品!
ガラスなんですがとても綺麗です!
木陰で涼しくていい場所でした。













クーラーボックスにはお酒満載です!

そしてイベント慣れしている佐野さんのお薦めのハンモック! 最高でした!用意してもらってずっと乗ってました(笑)









良い天気、ビール、おつまみ、雑談、生バンドの演奏、ハンモック、 商売する気などなくなりました!











ハンモックからの眺め!













夜も綺麗でした!













バンド演奏も盛り上がってましたよ!














こちらはスケボー!
















また来年参加したいな~。来年はどうなってるかな。  また再会したい友達との三日間でした!

話は変わり本日発売の革の力という雑誌で見開き2ページで私が紹介されていますので皆さん書店へ行きましょう!そして買いましょう!

今朝最後の親知らずを抜きました。


それではまた。


www.hemisleather.com
hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿