2013年10月16日水曜日

台風すごかったな。

こんにちは、今回の台風は凄かったですね、夜はうるさくてあまり寝られませんでした。

朝海を見に行ったら今まで見たことのない鴨川の波にびっくりしました。
まずはいつものサーフスポットへ。

様子があまりにも違うので鴨川を一望出来る展望台へ行きました。

木が折れてる、ここからは車を降りて歩きで行きました。












かなり激しかったんですね。

で波です。

凄い迫力でしたよ! こんな波が鴨川に、、、、。もちろん今日はサーフィンしてません。

それと本日バッファローのトートが完成しました!
なかなか良い出来で良かったです!


本日はこんな感じで失礼します。

hemisleather@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿