2012年1月31日火曜日

PRACTICE

ご無沙汰してしまって申し訳なかったです。

サドルを作ってる気分を味わうために練習してました!

















これはサドルのフェンダーというパーツです、左が上になりぶら下がります、右の細くなっている部分に足を乗せるアブミが付きます。


















ま~よく埋まったかなと思います、思うところは色々ありますがま~これはこれでOKですね。


































叩いて叩いて叩きまくったです。  しかしこれでも左右あるフェンダーの片側です、これがもう一方分あります。
でも叩くところはまだまだありますよ~。

こんなのしょっちゅうやってたら財布などを叩くのは全く苦にならないです。

こんなことしてました!ではまた。

オーダー、ご質問はこちらまで!  hemisleather@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿