2012年2月22日水曜日

COUGAR

こんにちは! 昨日は久しぶりにサーフィンに行ってきました、家から十分もかからないのに革にズッポリで全く外に出ていなかったので非常に気持ちよかったです。 しかも人は自分を含めて3人だけ!天気は最高! 波は小さかったけどリハビリにはよかったかな。

で引き続き夜は唐草じゃないカービングで遊んでます!ここ何日か気がつくと朝の4時とか5時になってて、楽しいけど不健康だな、、、、。

そうそう、3月20日に渋谷のスターラウンジでライブがあるので皆さん是非遊びに来てくださいね!

それではクーガーさんを見ていきましょう!


ポイントになる線と輪郭をカットしました、ここから表情が出るように押したり擦ったり引っ掻いたり。


















盛り上げて形を直します、ゴム糊を使ってますが夢中でやっているうちに結構吸い込んでいるらしく喉の調子がちょっと悪くなりました、、、。


















ここからもう少し頑張って
ここまで来たらお化粧をはじめましょう!

まずは下地から。


















ここから写真はないです(笑) で、お化粧終わりがこれです。
ヒゲとまつ毛を付けて完成しました!


そんでもって額を革でいい加減に付けてみました!


なかなかいい感じに仕上がったように思います。でも、もっと本当に毛が生えてるようにならないかな~。
やり方はひとつ心当たりがあるけどどうなのかな~?

そうそうクーガーってめちゃくちゃでかいの知ってます? 人と写ってる写真をみてぶったまげました(笑)

それではまた~!

コメント、ご質問もどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿