2012年3月24日土曜日

今まで応援ありがとうございました。

皆さんこんにちは、まず忙しさのあまりブログの更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした。
3/20のライブに来ていただいた方々には既に報告済みですが、20日のライブをもってHEMISというバンドの活動を終了させていただきました。仲違いがあったとかそういうことは一切なく自分の個人的な理由や思いから解散に至りました。

今までライブを楽しみにして足を運んでくださって本当にありがとうございました。皆さんの笑顔やアンケートなどのコメントにも随分と勇気をもらっていたことを覚えています、これからはスポットライトのあたるステージではないかもしれませんが何か別のかたちで皆さんのお目にかかれるように努力をしたいと思っています。

音楽にはとても強い力がありときには人のこころや行動にまで影響を及ぼします、自分がそこまで行けていたのかはわかりませんが自分の人生のとても大切な部分だったのでこれからも大切にしていこうと思います。

これからは革職人として芸術家として自分の技術を磨いていこうと思います。昨日からアメリカに来ています、まずは二ヶ月の間下見を兼ねてしっかりと勉強したいと思います。

なるべくこちらも更新をしますので皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

米澤威

0 件のコメント:

コメントを投稿