2013年1月31日木曜日

本日は東京へ

本日は東京へ出かけていました。

HEMIS LEATHERを取り扱って頂いているお店に行ってきました!

まずは渋谷にあるフーチーズという楽器屋さんです、セルリアンタワーに駐車するとアクセスが楽ですね! http://www.hoochies.info/






















ここはハイエンドな楽器が中心のお店でスタッフの方々も楽器が上手だし知識もバッチリです! プロミュージシャンの方々も大勢利用しているお店です。
















店内もセンス良くまとまっていて用事がなくてもついつい寄ってしまうようなお店です。

ギターリストとしても職人としても非常に惹かれる極上のマテリアル! そして日本の確かな技術で制作される楽器は最高です、自分のメインのギターも国産です。






アコギコーナー、ウクレレもあります!









ここでは主にギターストラップを取り扱って頂いています。

そして次に向かったのがミュージックランドKEY渋谷店!http://www.musicland.co.jp/store/shibuya/
ド~ンとでっかいビルです。
全国展開している言わずとも知れているお店ですね、初心者からプロミュージシャンまで幅広い客層をカバーできる品揃えは圧巻ですよ!
ここではHEMIS LEATHERのギターストラップとピックガードを取り扱って頂いています。
ピックガードはノイズの事もしっかり考慮した使用になっています、オーダーで結構制作させて頂きました。
HEMIS LEATHERのギターストラップは国内外のミュージシャンから好評を得ており契約の関係で表には出ていませんがPRSギターの社長が来日した際に彼の目に留まりカルロスサンタナの為にHEMIS LEATHERのストラップを3本もオーダーしていった程です。 細々とやっているメーカーですがこんなこともやってるんですよ~!

そしてそのあとに私のマネージメントをしていただいている事務所にて打ち合わせをしてきました。
KIC-factoryというこの事務所にレザーアーティストとして所属しています、非常に珍しい形態ではあると思うのですがご縁がありお世話になっています、他の所属アーティストも強烈な方々なので是非覗いてみて下さい! http://www.kic-factory.co.jp/

ということで本日は作業は出来ずでした、ブロッキングしたスカートは乾きましたよ~!
それではまたね~!

オーダー、ご質問はお気軽にどうぞ!

www.hemisleather.com  hemisleather@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿