2013年2月8日金曜日

革と布の二人展

こんにちは、こちらでの告知が遅れてしまいましたが、HEMIS LEATHER初の個展を開催しています。  布を使ったバックや小物、キルトなどを制作しているSilk River 代表の川越絹子さんとの共同個展という形です。展示品の販売、オーダーの受付も行なっています!

2013 2/5~2/11
10:00~16:30
ぎゃらりー まいすた

千葉県館山市北条1189

皆さん是非遊びに来てくださいね!


とても静かで雰囲気の良い場所です!













始まってすぐにお花が届きました!嬉しかったです!




HEMIS LEATHER


Silk River

素晴らしい作品が沢山あります!
こちらは私の自慢の革です!これがわかる方はマニアックですね~。普段は見せないのですが特別に展示しています。

予想以上に好評でオーダーも沢山頂いています、直接話しながら革を触りながらオーダー出来るチャンスですよ! キルトなどもオーダー可能です。


そして個展のあとに夜中までサドルワークをしています。 金具の付いたパーツを位置を確認しながら左右対称に付けます、ちゃんと付いてくれました!
途中の写真がないですが重ねた革をひたすら削って作ったシートが終わったところです!
お尻がシートにすい付きますよ~!

明日も個展の会場にいますので遊びにきてくださ~い!

www.hemisleather.com

hemisleather@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿