2013年2月12日火曜日

無事終了。

一週間続いた革と布の二人展ですが昨日無事に終了致しました。

結果は大成功と言えるのではないでしょうか! 今回は房日新聞の取材を受け記事が紙面に掲載されたこともあり初めてこのような革製品を見た方々が多く毎日沢山の方々と楽しくお話させて頂きました。

中でも印象に残っている方が102歳のおばあちゃんです、耳元で声を張り上げないと聞こえない感じでしたがエイ革とカービングした革を触って頂きました、なんか独特のオーラというかとても穏やかな気持ちにさせてもらいました。
またメーカーとしても革材料の状態から製品のイメージをお客さんと固めていく作業は大切だなと改めて実感出来ました。



革職人さんのご来場もありこちらは職人同士で色々お話をしました、さすが先輩は違いますね、、、こんな方がすぐ近くに住んでいらっしゃったとは!挨拶がわりに素晴らしい馬蹄型の小銭入れを見せられぶっ飛ばされました。やはりかなり苦労して研究したそうです。

今日は休むと決めていたので昼間はスケボーしてました。明日は東京へ挨拶と仕入れです!

オーダーしていただいた商品を精一杯制作させていただきます!

それではまた!

HEMIS LEATHER 米澤

www.hemisleather.com
hemisleather@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿