2013年2月14日木曜日

東京へ。

昨日と今日は東京でした。

今更と言う感じはありますがお世話になっている楽器店渋谷フーチーズ、ギターメーカーのクルーズマニアックサウンドの社長さんに新年のご挨拶に行きました、毎回何か得るものがあるので社長さんと話すのは大好きです。
今年の自分の動きを報告しました。
そしてこれゲット! フレイムメイプルでヘラ作れる~! どんな形にしようかな!

その後は先輩の職人さんの工房に少々お邪魔してから個展のときに貰った大量のオーダー分の仕入れの下見に行きました、オーダーして頂いた方の事を思いながら実際に革を見に行くのは仕事のはずなのですがもの凄く楽しいです!
革は一枚一枚違うので見て触る、これは絶対ですね!今回も良い革に出会えました。

夜はバックの職人さんとゴハン!そして家に泊めてもらい少々仕事の見学をしました、ミシンは凄い、、、、、、はやい!

今日はゆっくり問屋さんを巡って帰って来ました。

ふと見つけた白い連石エイ買っちゃいました!個人的なコレクションです。

個人的な事も仕事も盛りだくさんなので頑張ります!

www.hemisleather.com
hemisleather@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿