2013年11月3日日曜日

11月になりましたね。

さてもう11月ですね、三連休ですが私は作業場で仕事したり趣味の革いじりをしたりと気ままに過ごしています。

最近はミシン仕事や手縫いでも彫らないものが多かったのですが久しぶりに彫りました。
しばらく離れるとまた新鮮な気持ちで取り組めて良かったですね、腕も別に落ちてはいませんでした、これにはちょっと安心しました。

ミシンのラウンドファスナーの財布です。型紙直しやいろいろの調整で三個目にして完成しました!
オーダー頂ければ制作可能ですよ!
この革は最近お気に入りです!


こちらもなかなか渋い色です!

そして、久しぶりの彫りはワンポイントの作品から始めました。手縫いはやはり味わい深くていいですね! お客様も大変喜んでくれて嬉しかったです。

このあともオーダーはしばらく彫り物シリーズが続きます。そのへんは次回の記事にて紹介しますね。

最近夜は自分の時間にしています、エンボス加工のフィギアカービングと大きな手縫いのバッグを制作しています。 その他にも作りたいものが沢山あります。 早くこの二つのプロジェクトを終わらせて次に行かないと時間が足りないな~。

年明けからサドルをやりたいなと思っています!ぼちぼち材料の注文しようと思っています。


今月も楽しみな事があるのですがそれは次の更新の時に書きたいと思います。

それでは!

HPは一時的にこちらに引っ越しています。http://www.kic-factory.co.jp/hemis/

hemisleather@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿